ガンダムブレイカーモバイル攻略 ガンブレMAX ブログ

ガンダムブレイカーモバイルの攻略を掲載していきます

パッシブまとめ     初心者入門     サークル募集板       プロフィール     プライバシーポリシー

【ガンダムブレイカーモバイル】初心者必見tips一覧

こんにちは!

ガンブレMAXでございMAX!!

さて本日の動画ですが、


【ガンダムブレイカーモバイル】初心者必見小技tipsまとめ!戦闘力爆上げ?キャピタル稼ぎはニッパーで?

こちらの詳しい解説を少し!

まずアチーブメントは【回数】なので、イベントミッションのクリアした【回数】そして、パーツを強化した【本数】ではなく【回数】です。

なので、イベントはノーマルでアチーブメントを拾いながらENを5にして周回する。ニッパーは一本ずつ入れていく。ということですね。

また強化した際は強化が終われば画面が切り替わりながら行われるので、強化したいパーツを長押しして、効率よくニッパーをぶち込んで行こうというお話です。

 

そして、EXスキルのスキルレベルが高い物を設定すると、戦闘力が上がるという効果がガンブレの中にはあります。

そうすることでフレンドが増える→使って貰う回数が増える→フレンドポイントが溜まる。排出率は1%ですが、ガンダムアルテミス★2のものも手に入るので、それを売却するとプラチナメダルが溜まる。という流れでいい事ずくめなのです💦

 

無課金でプレイされる方は、スタンダードガシャチケットは1か月毎に交換上限10枚まで手に入るようですので、覚醒回路(青色)なども効率よくゲットすることができちゃうわけです!

戦闘力は数値の高さ=強さではないのですが、数値が高い物をフレンドさんの心境的には使いがちになると思いますので、見栄えの面で戦闘力をなるだけ高めておくことがいいかなと思います。

是非このtipsがガンブレプレイヤー全体に伝われば幸いです(知ってる人も多いと思いますが💦)

#ガンダムブレイカーモバイル

#ガンブレ

 

プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせ