ガンダムブレイカーモバイル攻略 ガンブレMAX ブログ

ガンダムブレイカーモバイルの攻略を掲載していきます

パッシブまとめ     初心者入門     サークル募集板       プロフィール     プライバシーポリシー

祝ガンブレ3周年!福岡νガンダム性能いい!(遠隔中心)

ガンブレ3周年おめでとうございMAX✨

長いようで、短い3年間だったなと思います。


www.youtube.com

僕個人としてガンブレMAXも3周年を迎える訳ですが、

人としても配信者として少しは成長できたかな。

 

最近はオンラインもオフラインも充実した日々を過ごしております。

そのため少し動画の更新が遅く成ったり、

少し肩の力を抜いての活動となっております。

 

長く自分自身の活動を続けて行く為にも、無理はせず、

のんびり自分のペースで自分の楽しみを見つけていきたいと思います。

 

皆さんにとってこの3年間はどの様なものだったでしょうか?

 

僕は皆さんと…お話し出来たり、

このブログを見てくださったり、

動画を見てくれたり、お言葉やコメントを頂いたり、

全てに感謝しております。

 

一人ではここまで到底やっていけるだけの精神力も、

メンタルも僕には正直無かったです。

 

僕が好き放題、言いたい放題言わせてくれてる運営様は勿論、

いつも関わってくださってる皆さんの存在がとても大きく思っております。

 

たかがゲーム。

と人からは思われる事もあるだろうし、

ユーザーの皆様も感じる事はあると思います。

 

でも、ガンブレは僕たちにとっては大切な場所であって、

これからものんびりではあるけど、続いていく場所なんだろうな。

 

4周年5周年と一緒に皆さんでお祝い出来る事を切に祈りながら、

これからもガンブレMAXはガンダムブレイカーモバイルを応援しております!

 

3周年に際しての現状のガンブレについてなどの記事も近々あげていくつもりです。

よろしくお願いいたします。

また動画、ブログでお会いしましょう!✨

プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせ