ガンダムブレイカーモバイル攻略 ガンブレMAX ブログ

ガンダムブレイカーモバイルの攻略を掲載していきます

パッシブまとめ     初心者入門     サークル募集板       プロフィール     プライバシーポリシー

ガンダムブレイカーモバイルのサービス終了を受けて。

皆様。お久しぶりです。ガンブレMAXです。

今回はガンダムブレイカーモバイルのサービス終了を受けて、

このブログの最後の更新になるかな。と思います。

 

ただ今日だけは今までの振り返りと、

僕自身の想いを少しだけ吐露したいと思います。

 

はじまりはどこまで行っても僕の中では

ガンダムコンクエスト」というゲームが根底にはありました。

 

ガンダムが好きで夢中になったゲームにのめり込み、

少しでも熱中している人の役に立ちたい。

それはガンダムUCEや、鉄血のオルフェンズG、ミニ四駆エヴァンゲリオンバトルフィールズ、メダロットなど多岐に渡りゲームを配信を通しても感じていたことです。

色んなゲームの楽しさを世の中に広めたい。そう思っておりました。

 

ガンダムブレイカーモバイルにおきましては、僕の配信の約8割を占めており、

サービス開始からγ小隊という大部隊の長を長らく務めさせて頂き、

酸いも甘いも、色んな経験をさせて頂きました。

 

オフ会を通した交流や、ディスコードでの様々な方との交流を経て

人間として成長した部分や、一配信者として大きく飛躍した

3年半になったかなと思います。

 

それは一重にガンダムブレイカーモバイルというサービスがあって、

交流をして頂いた皆様が居たからこそ、

自分の夢であった「何かを通して有名になりたい」その後押しを一人一人の方からの想いを受けて真っすぐに走れました。

 

しかしながら年末年始になると仕事に追われ忙殺の日々でございまして、

ファンの方や応援して頂いている方の期待になかなか応える事ができない事が多くなり心苦しく思う日々が増えました。

ブログの更新も滞っていたこと深くお詫び申し上げます。

 

自分自身追い込まれた状況で皆さんと向き合う時間や、プライベートでの時間の使い方、ゲームに真摯に向き合う事が出来なかった事も重ねてお詫び申し上げます。

 

ゲームはあと2か月で終了を迎えてしまいますが、終わってしまっても、僕の中での思い出は色あせる事なく輝き続けると思います。

 

最初から最後まで一貫して、それは皆様が居たからこそ、

自分の中で強く深い想いになっていると思います。

 

今までの感謝の念を込めて取り急ぎではございますが、

お手紙としてここに書き残しておきます。

最後になりますが、本当に運営の皆様、関わってくださった皆様。

本当にありがとうございました。

ゲームが終わってしまいましても、末永くお付き合い頂けますと幸いでございMAX。

あと2か月皆さまのガンブレライフに栄光あれ。

またどこかでお会いしましょう。

乱筆乱文にて失礼いたしました。草々。

 

近日中に俺ガンGPを開催致します。

何卒ご参加の程よろしくお願いいたします。

youtu.be

プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせ