ガンダムブレイカーモバイル攻略 ガンブレMAX ブログ

ガンダムブレイカーモバイルの攻略を掲載していきます

パッシブまとめ     初心者入門     サークル募集板       プロフィール     プライバシーポリシー

ガンダムブレイカーモバイルをプレイされている全世界の皆様へお願い。


皆様に心よりお願いしたい事があります。【ガンブレ】【ガンダムブレイカーモバイル】

こんにちは。

ガンブレMAXです。

いつも私のブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。

また本日はガンダムブレイカーモバイルの日本でのリアルイベント開催・または生配信を行ってほしいと思い、この度はガンブレMAX動くことを決意致しました。

日本でのリアルイベント・生放送を求める嘆願書連名署名投稿フォームはコチラ

t.co

それは先日ロサンゼルスにて開催されたガンダムブレイカーモバイルのイベントが大盛況だったことがあるからです。

そちらの詳しい内容に関してはコチラから

https://www.instagram.com/tv/B7fEHXUB1cc/?igshid=1uubrah9xc62l

 

この内容を見てやはり全世界で期待されているゲームだと思います。

その中で日本でも同じ内容でも結構ですし、これから行われる事に対しての構想をお話していただけると大変うれしく思います。

つきましては私の想いに賛同していただける方は是非こちらのリンクよりご署名をお願い申し上げます。

私一人の力はとても微々たるものですが、皆さん一丸となってガンダムブレイカーモバイルを盛り上げていただけるようにご協力を願いたいです。

よろしくお願いいたします。

ガンブレMAX

プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせ