ガンダムブレイカーモバイル攻略 ガンブレMAX ブログ

ガンダムブレイカーモバイルの攻略を掲載していきます

パッシブまとめ     初心者入門     サークル募集板       プロフィール     プライバシーポリシー

ここが変だよガンダムブレイカーモバイル


ここが変だよ【ガンダムブレイカーモバイル】【ガンブレ】

と題したコチラの動画にある通り、

1つ目はスタミナ周り、特にレベルキャップの上限解放や、スタミナを回復するアイテムを手にいれる機能や、
イベント毎のログボで手に入るようにして欲しい。

周回をさせようとしているのにスタミナ回復する為にホーム画面に戻ってくるUIを改修してほしい。

2つ目は
プレゼントボックスの増設や、ソート、チェック機能やボックス内での売却など、パーツを整理しやすくする。

3つ目は
インファイターをナーフするか、シューターの強化。
アリーナでの評価点に関して、色々な制限を設けるようにして、
アリーナでのゲーム性を更に深堀したり、可能性を広げるようなものにしてほしい。

4つ目は
キャピタルクエストの常設化、またはキャピタルアチーブメントの追加等

5つ目はお気に入り機体のプリセット機能が欲しい。

6個目はフレンド機能の見直しと、

7個目はガシャ演出の見直し。

と様々な事がユーザー様からご意見頂いた事を吸い上げさせていただきました。

これもごく一部の意見にすぎません。

他にも様々なご意見をいただきましたが、動画内では割愛させて頂きました。

 

詳しくはコチラ

https://twitter.com/gunbure/status/1184996161884581888

ということで、本当に沢山のユーザーの期待を一身に背負っていると思います。

マルチの実装も大変な事かと思いますが、これが大こけした時の事はどう考えているのかはインタビューしてみたいものです…

今日朝ふとコーヒーを飲みながら、本当にガンダムブレイカーモバイルってやる事がないし、やれる事が少ないなぁ。終わってしまうのかなぁ。なんて思いながらふけっていました。

そうなって欲しくない。もっと盛り上がって欲しい。だからこそ僕は暑苦しくも声を大にして応援したいし、叱咤激励したい。頑張って欲しい。ユーザーに目を向けて欲しい。と切に願っておりますので、今後ともガンダムブレイカーモバイルともどもガンブレMAXよろしくお願いいたします。

プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせ