ガンダムブレイカーモバイル攻略 ガンブレMAX ブログ

ガンダムブレイカーモバイルの攻略を掲載していきます

パッシブまとめ     初心者入門     サークル募集板       プロフィール     プライバシーポリシー

アリーナTOP10に聞いた【勝てるアリーナ編成】


【アリーナランカーTop10に聞いてみた!】※訂正有 どんな編成使ってんのか聞いてみて考察【ガンダムブレイカーモバイル】【ガンブレ】

今まで散々アリーナ攻略を考えてきておりましたが!

遂にγ小隊の方がデイリーランキングで1位を取られていたので、

これは!と思い記念にインタビューを慣行させていただきました!

γ小隊のお三方!

そして海外のプレイヤーの方!

ご協力ありがとうございました。

やはり

・重複バフかけからの

・A威力の必殺技という形が多く見受けられましたね!

それぞれに個性や考え方があり、とても僕も参考になりました。
百式ビームライフルのバフが乗らないという発言がありますが、再検証した際にはバフが乗るようになっていましたので、謹んでお詫び申し上げます。】

 

僕は個人的にガンダムブレイカーモバイルというゲームを通して、

沢山のユーザーの方と繋がりたい!と思っております!

DiscodeTwitterでのDMなどで沢山の方が沢山のユーザーさんと仲良くして頂けるような空間作りをしていければいいなと心から思っております。

【Discord】ジャパンサーバーへの招待用URL
→ https://discord.gg/T54MnKR

【γ小隊】参加用TwitterURL

→ https://twitter.com/gunbure/status/1179684979539791872

 

是非チャンネル登録もしていただけるとこれ幸いでございMAX!!

またね!

 

→ https://www.youtube.com/channel/UCHsVB3j7r7p7-ApxzWZOf-g?sub_confirmation=1

プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせ