ガンダムブレイカーモバイル攻略 ガンブレMAX ブログ

ガンダムブレイカーモバイルの攻略を掲載していきます

パッシブまとめ     初心者入門     サークル募集板       プロフィール     プライバシーポリシー

【★5覚醒におススメのパーツ】エクスカリバー忘れてた😂


【初心者必見!】覚醒星5のススメ改訂版【ガンダムブレイカーモバイル】【ガンブレ】

頑張ってOPとED作ってみました!

どうですかね?効果音で臨場感もUP?笑またコメント頂けると嬉しいです。

 

★5覚醒におススメのパーツですが、以下がおススメになります。創快祭のものや、限定品は除外してます。

武器

ガーベラストレート、バルバトスの太刀(ワードタグがかなり優秀)メイス、デュナメスの武器・バスターライフル(性能高い)ガンダムのラストシューティング

頭部

・デュナメスの頭部 トールギス2は性能が低いので必要なし。

胴体

レッドフレーム、またはウイング、凸次第でガンダム

腕部
バルバトスの腕、シャイニングの腕、ソードストライクの腕部、ウイングの腕部、ガーベラテトラの腕部

サーペントカスタムは性能的に✖なので不採用しました。

脚部

ウイング脚部、百式の脚部、レッドフレームの脚部

 

バックパックに関しては、ほとんど性能的に変わらないので、覚醒させてもさせなくてもいいって思ってもらえればいいです!

ステータスが高いものを基本に、高火力と接近戦ワード持ち、やエース専用や、主人公機といった、主軸になるワードタグをもっていて、且つ【パッシブでバフの効果が高いもの】を採用するように心がけているとどれを覚醒させていけばいいかな。と答えが見えてくると思います。

 

僕は個人的にガンダムブレイカーモバイルというゲームを通して、

沢山のユーザーの方と繋がりたい!と思っております!

Discode やTwitterでのDMなどで沢山の方が沢山のユーザーさんと仲良くして頂けるような空間作りをしていければいいなと心から思っております。

【Discord】ジャパンサーバーへの招待用URL
→ https://discord.gg/T54MnKR

【γ小隊】参加用TwitterURL

→ https://twitter.com/gunbure/status/1179684979539791872

 

是非チャンネル登録もしていただけるとこれ幸いでございMAX!!

 

それでは

 

→ https://www.youtube.com/channel/UCHsVB3j7r7p7-ApxzWZOf-g?sub_confirmation=1

プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせ