ガンダムブレイカーモバイル攻略 ガンブレMAX ブログ

ガンダムブレイカーモバイルの攻略を掲載していきます

パッシブまとめ     初心者入門     サークル募集板       プロフィール     プライバシーポリシー

マルチ実装!!マルチ最速YOUTUBE Live やりました!


量産の暁【最速YOUTUBE LIVE プレイしてみた!【ガンダムブレイカーモバイル】【ガンブレ】

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

興奮MAXでした!!!!!!!!!!!!!!やっぱり仲間と協力するプレイは最高でしたね!

メンテが入ってしまいましたが、色んな可能性が感じられるゲームだなと思いましたし、色んな方と一緒にプレイしたいな!と思いました!

 

是非一緒にマルチ楽しみましょう!

ディスコートや、γ小隊の参加もお待ちしております!

ディスコードはこちらから

discord.gg

プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせ