ガンダムブレイカーモバイル攻略 ガンブレMAX ブログ

ガンダムブレイカーモバイルの攻略を掲載していきます

パッシブまとめ     初心者入門     サークル募集板       プロフィール     プライバシーポリシー

マルチをあえてソロプレイ!ボッチプレイのススメ!


【マルチをあえて上級ソロでやる】ボッチプレイのススメ!【ガンダムブレイカーモバイル】【ガンブレ】

此方の動画であります通り、マルチあえて、ソロプレイ!しちゃいました!!

めちゃくちゃ楽しいですよ!もともと海外の方が挑戦されている動画を見て面白そうだな!と思いプレイしてみました!

パーツがある程度揃っていると比較的簡単にクリアは余裕だと思うのですが、

やっぱりね、ガンブレMAXは他のユーザーと違う事をしないと意味がない!

そして、誰でも再現性の高いものを提供することが面白いかな!?と思いまして、この度

ガシャ産は★3のみ!

他はイベント産、ドロップ産となっております!

頭はバフが欲しかったので、
トールギス
胴体はシャア専用ザクエース狙いに行ってます。
腕はCODEφ
足はジム2
バックパックはソードストライクガンダム
射撃武器はアルテミス
盾はデルタプラス
近接武器はビームサイズ
AIパイロットはハリーオードということで!

Exスキルはコンバットとオフェンスアップ、シュベルトゲベールを採用しました!

やはりめちゃくちゃ時間はかかりますが、とっても楽しいです!

 

是非皆さまも俺ガンで出撃してみてはいかがでしょうか!?

ディスコードの紹介用のリンクが切れているとコメントをいただきましてありがとうございました!

こちらに記載しておきますので、是非ご参加お待ちしております!

→ 

discord.gg

それでは!ガンブレMAXでした!またね!

プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせ