ガンダムブレイカーモバイル攻略 ガンブレMAX ブログ

ガンダムブレイカーモバイルの攻略を掲載していきます

パッシブまとめ     初心者入門     サークル募集板       プロフィール     プライバシーポリシー

ガチ初心者向けワードタグサーキットミッション攻略


【無課金】戦闘力20万以下でバトルサーキット攻略 【#ガンブレ】【#ガンダムブレイカーモバイル】

 

①ジオン

グレイズのロングライフルを作成し、20万以下に戦力を抑える事でEx威力の確保をしている。また背中のシンマツナガザクはあえて★5ではなく、★3を完凸させたものを使用して調整している。

f:id:gumbre_max:20201110112336p:image

②重装甲

属性をTにしたかったが、脚部をチョバムアレックスにすると火力が足りない事が多かったので、V2ガンダムを入れている。

グシオンリベイクに関してはチケット交換で交換したもの。ハルバードスローを3回くらいリチャージしないとシナンジュを倒せなかったので、立ち回りがかなり重要。

f:id:gumbre_max:20201110112303p:image

③モビルファイター

絶対にクリアできる自信があった面。

フェイロンフラッグの通常攻撃をハイゴッグに当てる事がとても難しいので、ガードを入れてからのけ反らせて、一発。のけ反らせて一発と少しずつ与ダメを与える事が重要。
f:id:gumbre_max:20201110112343p:image

④水陸両用

頭部と武器とAIと属性さえしっかりして、段数スキルを吐けばなんてことはない。

育成はマジで重要。
f:id:gumbre_max:20201110112257p:image

 

 

⑤量産機

特効パーツを入れてここもクリア。AIが量産機を持っているものが少ないのが痛いですね。

f:id:gumbre_max:20201110112308p:image
⑥電脳適正

ザンバスターは交換チケットを使用。ケンプファーの脚部が特効パーツみたいなものだから、これはガンガン採用してよし✨
f:id:gumbre_max:20201110112325p:image

⑦高機動

トールギスの腕部があったからこそクリアできた気はする。

クレーターメーカーや、遠投系スキルの脚部、アイアンインパクトと安定の近接コンボって感じ。ザクⅡ改優秀です。

f:id:gumbre_max:20201110112313p:image

⑧可変

特効パーツ入れてもかなりギリギリの戦いになりました💦やっぱりハイゴッグのでかいの大変…

f:id:gumbre_max:20201110112330p:image

⑨連邦

ガチのごり押し。ここまでクリアするかしないかで改造出来る出来ないが関わってくるので、頑張って9面までクリアしよう!

f:id:gumbre_max:20201110114021p:image

 

プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせ