ガンダムブレイカーモバイル攻略 ガンブレMAX ブログ

ガンダムブレイカーモバイルの攻略を掲載していきます

パッシブまとめ     初心者入門     サークル募集板       プロフィール     プライバシーポリシー

【ガンブレ】戦闘力計算式遂に出た!スプレッドシート公開!


【ガンダムブレイカーモバイル】遂に戦闘力の計算式完成!【完全保存版】【ガンブレ】

さて上記の動画にある通り遂に戦闘力の計算式が完成!

またスプレッドシートもあわせて掲載しておきます!

しかしながらこちらのスプレッドシートの注意点書いて置きます!

こちらは必ずコピーをしてご使用ください!

皆様が計算をしているとぐちゃぐちゃになってしまう恐れがありますので、

何卒コピーをしてご使用ください!

また各部位バラバラに計算をして合算した数値を目安に使ってくれると幸いです!

コピーしてね!絶対だぞ!約束だかんな!

約束が守られない場合は非公開ソースとして使用します

→ 

docs.google.com

 

プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせ