ガンダムブレイカーモバイル攻略 ガンブレMAX ブログ

ガンダムブレイカーモバイルの攻略を掲載していきます

パッシブまとめ     初心者入門     サークル募集板       プロフィール     プライバシーポリシー

低ランク・低コストパーツの有用性について


【ガンダムブレイカーモバイル】【ガンブレ】星1パーツやイベント産パーツを使用!バフ・デバフを使って与ダメ28000over!!【無課金アリーナ攻略】

 

ハイパービームサーベルがない場合は他のものでも流用できる組み合わせになっております。

ニューガンダムの頭 → トールギス

胸 → お好み

腕 → CodeΦ

足 → ジム2

バックパックガーベラテトラ

武器 → お好み っていう感じのレシピです。

ドロップ産・低コストでも使い方ひとつできっと使えるパーツがまだまだあると思いますので、 自分なりに解釈をして使用いく所存です!

(現状武器はCode Φと百式の武器が使いやすそうで与ダメ出そう…)

 

また、こちらが2019/09/05 22時の私のランキングです。

 

毎日アリーナの動画は検証を続けて行ってはいるのですが、

やはり一人では限界があり、皆さんにも是非ご協力を仰ぎたい次第です。

詳しくはコチラのツイート

 → https://twitter.com/gunbure/status/1169605329581010944

 

例えば「この与ダメでこれだけの戦闘評価でした~」のような感じですかね。

スクショか動画をくれますと

もの凄く助かります!!

是非ね、皆さん一丸となって更に上に行けるように善処していきましょう!

やはり不透明な所がまだまだ多いみたいですが、実際問題自分が500位圏内に入っているということは(1日目2日目が本当にズッコケておりましたので…)

・伸び悩んでいる人が多い

・死 んでる

・与ダメを考えずプレイしている人が大半

という状況なのでしょうか。

 

私はこの様にガンブレの仕様に関しては自分なりにキチンと解釈を拡げていきたい所存でございますので、何卒ご協力の程よろしくお願いいたします。

それでは!

#ガンブレ

#ガンダムブレイカーモバイル

プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせ