ガンダムブレイカーモバイル攻略 ガンブレMAX ブログ

ガンダムブレイカーモバイルの攻略を掲載していきます

パッシブまとめ     初心者入門     サークル募集板       プロフィール     プライバシーポリシー

アリーナ攻略!戦闘評価の稼ぎ方決定版


【ガンダムブレイカーモバイル】【ガンブレ】アリーナは弱い敵を狩れ!戦闘評価の稼ぎ方!

さてこちらでも紹介致しましたが、戦闘評価の稼ぎ方の概要が明らかになりました。

①必ず相手のHPを削る

②相手に与ダメが一番でるEXスキルを使用する。

③相手の耐久力に比例して与ダメとの割合計算にて戦闘評価があがる。

という事が証明されました。

ですので、アリーナの対戦相手を選ぶ際に気を付けたい事は

①インファイターやディフェンダーは選ばない

②得意属性をなるだけ選ぶ

③タスクキルを使用しながら、ライフルを撃った時に被ダメでどれくらいでるか、

また割合でどれくらい減っているかをよく観察する(これでHPがどれくらいあるかを想定する)

この三点が非常に重要になると思います。

また上位の方はラストシューティング固定だと思いますので、

その牙城をなるだけ崩せるような編成や仕様を今後とも検証していきたいと思います!

 

ご協力頂きました皆様ありがとうございました!

#ガンダムブレイカーモバイル

#ガンブレ

プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせ