ガンダムブレイカーモバイル攻略 ガンブレMAX ブログ

ガンダムブレイカーモバイルの攻略を掲載していきます

パッシブまとめ     初心者入門     サークル募集板       プロフィール     プライバシーポリシー

運営への不満とリーク情報解禁!

さて、アリーナもひと段落付きまして、

第二回アリーナが開催されました!

私の周りの方でアリーナの最高ptが今日引けなかった方がいるようで、

勝利ptは一律にしないとダメでしょマジで運営。


【リーク情報訂正有】新機体や新しいイベント情報!【ガンダムブレイカーモバイル】【ガンブレ】

さて、こちらにもあるように、9月12日から行われる東京ゲームショウ(TGS)にガンブレMAXも朝一に乱入してきます!

マルチをしこたま遊んで、そのブースに迷惑にならない程度に滅茶苦茶粘着しようと思っておりますので、もしそれらしき人物が居ればお声がけ頂けますと幸いです!

情報共有など出来たらとっても嬉しいな!

 

海外の相互フォローの方からのリークを頂きまして、動画撮影中にゲーム内で更新がありましたが、リークの内容としてはお知らせにもある通りですが、

ゲームの中では【F91】と【バスターガンダム】が既にバナーとして登場しておりますので、実装まではそう日がかからないのではないかと思います。

 

ガシャの連続した更新【だけは】キチンとしてくるところが本当に腹が立ちますし、星3で5倍くらい軽くしないと本当にユーザーが離れていくのと、イベントへのモチベーションが持ちませんよ。

 

現在思う運営への不満は以下の通り

・アリーナの勝利ptの撤廃

・イベントの条件を軽くする

・プレイヤーレベルの上限の解放(これは早急に)

・ストーリーの更新

・オリジナルストーリーのキャラやパーツの実装

といったところでしょうか。

上げだしたらキリがねえ…

 

いや、ホント頼みますよ運ちゃん

プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせ