ガンダムブレイカーモバイル攻略 ガンブレMAX ブログ

ガンダムブレイカーモバイルの攻略を掲載していきます

パッシブまとめ     初心者入門     サークル募集板       プロフィール     プライバシーポリシー

【★4→★5に覚醒させるパーツのススメ】(俺ガンでのびのびが一番)

こんにちは!ガンブレMAXです!

さて、暗躍する花の初日を終えてアチーブメントも覚醒素材もほとんどゲットできて、パイロットや、機体で何を覚醒させようか悩まれていると思います。

私は以下の動画のように覚醒をさせてみました。


【ガンダムブレイカーモバイル検証】星4機体のオススメ覚醒と数値の上昇

 

フルマックにした場合は数値的には最終はこうなりました。

49188→60980まで上がったのはやはり覚醒恐るべし…って感じですね。

ブログでは更に他のページからの引用などを使用して、自分の持っていないパーツなどにも突っ込んでいきたいと思います。

引用元→ https://game8.jp/gundambm/281013

個人的におススメパーツ

【射撃】

パイロットでアムロ持ちならば

ニューハイパーバズーカー

ビームライフル(初代)

デュナメス胴体

ニューガンダムの頭

辺りがおススメですね。

やはり基礎ステータスがアップするものや、

威力の高いEXスキル持ちは他では替えが効かないので積極的に覚醒していく方がいいと思います。

 

次!

【格闘系】

メイス

バルバトスの頭

エクシアバックパック

レッドフレームの足または腕

くらいがおススメです。

キャラクターはロウギュールが一番今の所だといいかも。

 

手持ちは人それぞれですが、覚醒素材は集めるのが大変なので、自分の中できちんと精査して【性能が腐りにくい】【純粋に強い】パーツを選ぶ事がいいと思います。

何かの足しになれば幸いです!

ほなまた

#ガンダムブレイカーモバイル

#ガンブレ

プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせ