ガンダムブレイカーモバイル攻略 ガンブレMAX ブログ

ガンダムブレイカーモバイルの攻略を掲載していきます

パッシブまとめ     初心者入門     サークル募集板       プロフィール     プライバシーポリシー

クリスマス限定スペシャルガシャについて

https://twitter.com/JAXAGBM1/status/1208248130287702016

ウイングゼロカスタム一点狙いの時の確率は上記のリンクを参照してください。

遂にウイングゼロカスタム実装!ということで非常に強力なパーツ群になっております。

その中でも個人的に狙いたいのは胴体・BPですね。

頭部に関してはνガンダムのエース専用がワードタグで付いている方が優秀なので、頭は追わず、胴体BPのみ狙いに行きました!

評価

頭★★★★

胴体★★★★★

腕部★★★

脚部★★★

BP★★★★★

ビームライフル★★

評価に関してはこのような感じかな個人的に。

どれが当たっても外れはそこまでない印象です。

特にユニコーンや、クシャトリア、νガンダムを持ってない方は狙いに行くのがマストかと!

しかしながら排出率はかなり低いので、その辺は懐事情と要相談ということで!

次回は創快祭!∀とターンXということで非常に強力なパーツであることは間違いなし!

めちゃくちゃ楽しみMAX!またBD1の性能も気になる所!

クロスボーンX1といいBD1といい配布で主役機が来るというのは、今後もいい流れになるのではないでしょうか?

アレックスも来て欲しい所…引き続き楽しみです!

プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせ