ガンダムブレイカーモバイル攻略 ガンブレMAX ブログ

ガンダムブレイカーモバイルの攻略を掲載していきます

パッシブまとめ     初心者入門     サークル募集板       プロフィール     プライバシーポリシー

CodeΦ周回作業や、アリーナの仕様について

CodeΦ皆様の進捗状況はどうでしょうか?

私は現在胸・腕・銃が揃っておりますが、ビームサイズや、頭、足に関しては全然ドロップしないですね。ランクも100まで行っており、これ以上正直ハロチップを全力で割って周回する事に全く意味を持たないなと思います。

 

レベル上限でも解放されれば、まだやる気にはなるのですが・・・・

 

勿論全パーツが強い事は皆さま承知の上だと思いますが、それ以上にハロチップを100枚(約100円)を使い続ける事に意味も意義も見いだせなくなっております。

(これでフレガシャや、ストーリーモードみたくポンと渡さた日にはブチ切れまくりますけどね)

あと、これを【やり込み要素】として実装した運営は馬〇鹿なのかな?と本気で思っております。

 

やり込みならアチーブメントで1000回クリアで全パーツ配布みたいな形の報酬形式で良かったと思うんですよ。

 

無駄にドロップ産だから出る人は出るし、出ない人はずっと出ない。

 

これを【やり込み要素?】

アリーナに関してもそうですが、勝利pt を常に400出すだけのゲームで勝利pt400を引けない人はずっと低ランクのままという謎仕様も意味がわからないです。

アリーナは一律勝利ptは全員一緒で戦闘評価だけでよかったんじゃね?って思うのは僕だけでしょうか?

もし、400をずっとキープするやり方や方法を知ってたら教えてくださいねwww

 

いや、ガンブレの事は嫌いではないけど、運営はマジでエアプだと思うし、ユーザーの事は1mmも考えてくれていないんだろうな。と思います。

 

はい。

#ガンダムブレイカーモバイル

#ガンブレ

 

 

 

プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせ