ガンダムブレイカーモバイル攻略 ガンブレMAX ブログ

ガンダムブレイカーモバイルの攻略を掲載していきます

パッシブまとめ     初心者入門     サークル募集板       プロフィール     プライバシーポリシー

シナンジュスタイン・ビルドストライクギャラクシーコスモス・復刻機体について


www.youtube.com


 

シナンジュスタインについて 

全体的に当たりパーツが多い。耐久力・近接攻撃力・遠隔寄りのステータス。ワードに関してはジオンタグ・高機動・高火力でまとまっており、今後も使う事が出来ると思うが、主人公ワードなどをどの様に取るか?が考えものである。

わかりやすい当たりパーツは頭部・BP。

スキルはライフルはシナンジュ同様弾数付きの武器は強いし、シールドも使い勝手よし。

バズーカは今後活躍する場があると思うので、出れば育成を進めておくことを勧める

【総括】 

ネオングⅡどこいった(´;ω;`)

 

ビルドストライクギャラクシーコスモス

ワード・ステータス・パッシブどれをとっても使い勝手はいいと思う。ゴリゴリに初心者におススメ出来るレベルの機体だと思う。リセマラに最適だと思う。

スキルは不具合が出ているみたいだけど、オートで使わないのであれば全然問題なく使えるレベルだと思うし、何よりシールドが👻

2個並べて使いたい。凸を進めたい。これが腐る環境って実際どんな環境?っていうくらい近接の場合出番がない事が想像できないくらいの性能。

【総括】 

ヒトデマン水鉄砲>👩

 

ガンダムナドレ

初心者や無課金の方は腕部・BP・サーベルは作ってよし!余力があれば頭部も作っておこう!

グフカスタム

腕部の鞭は火力が出るようになったし、胴体と脚部のクールタイム減少はやっぱり強いし、鞭のジョブゲージとスーパーアーマ貫通は将来性があると思うから、確保していていいと思う。全パーツの格闘防御力もそれなりでジオンタグがあるので、証付けなど頑張ってもいいと思う。

ローゼンズール

腕部とBPのスキルはイケてるのでおススメ。でも残念で当てにくい。残念

アカツキ

射撃防御力や、ビーム耐性はゴリゴリに高く、耐久値も高いので、育成を進めようとも思う。個人的には頭部・サーベル・ヒャクライ・BP・シールド辺りは改造を進めるつもりでいる。また編成が出来たら動画でUP予定。結構面白い編成だと思う。

プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせ