ガンダムブレイカーモバイル攻略 ガンブレMAX ブログ

ガンダムブレイカーモバイルの攻略を掲載していきます

パッシブまとめ     初心者入門     サークル募集板       プロフィール     プライバシーポリシー

クワトロバジーナ軍服改造どこいった!?S属性クシャトリア追加に思う事


www.youtube.com

 

AIパイロットの恒常改造めっちゃ楽しみにしてたけどどこいった!?!?!?!?!

S属性クシャトリア

頭部

S属性時クールタイム減少に、高火力ワード時Exスキルの威力上昇。スキが全くないパッシブに射撃ステータスも良好で格闘防御力も非常に高いので、使い道がありそう。

ZZガンダムの頭部とも1ワード合致で30%のステータスを補完しながらS属性クールタイム機も作る事が可能なので、強みが多い。

胴体

格闘防御アリーナ特化型アセンで使い道はありそう。私は両面いっちょうかな?

腕部

シールド一体型。宇宙適正も使える為、そのままでも充分便利。ファンネルはかっこいい。

脚部

2個の射撃威力UP。強みはやはり格闘防御アリーナ向けか。純粋に使い勝手と育成しやすさで考えればBIGキュベレイで充分かな。と思う。

 総括

格闘防御アリーナ特化型の機体。ジオンワード初の星7だし、というより元々のフェス限定でもジオンタグを持つ機体は数えるほどしかないので、これからも格闘防御アリーナ特化型として、何かしら運用は出来ると思う。

頭部以外はそういう意味でかなりニッチな存在であると思うので、回さなくていいと思う人も多いと思うw

サザビーにもわしは期待しとるよ。

ただクシャトリアと心中する勢いでアセンに関しては考えている。☆7どこまで出来て、どこまで育成出来るか?己と戦って見たい所です。

 

AIどこいった!?!?!?!?!

プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせ