ガンダムブレイカーモバイル攻略 ガンブレMAX ブログ

ガンダムブレイカーモバイルの攻略を掲載していきます

パッシブまとめ     初心者入門     サークル募集板       プロフィール     プライバシーポリシー

アリオスガンダム・フラウロス・デュエルガンダムアサルトシュラウドの改造について


www.youtube.com


 

アリオスガンダムについて 

恒常機で且つまだ改造も行われていない現状の為、ステータス的にはそこまで回す必要性はない。

ただ双剣・ライフルは今後化ける可能性もある。

胴体でExスキルの威力上昇も安売りになったなぁ。という印象はありますね。

ミドルシューターを育成するには悪くはないが、射撃威力上昇などで対応する事も出来る為、改造次第と言わざる負えないかな。

【総括】 

電池スキルがもうちょっと火力欲しかった所(´;ω;`)

HG 機動戦士ガンダム00 アリオスガンダム GNHW/M(ジーエヌヘビーウェポン/エヌ) 1/144スケール 色分け済みプラモデル

 

ガンダムフラウロス

全体的に射撃攻撃力・射撃防御力が高水準の機体。

特に胴体、背中は個人的に評価は高い。ただパッシブスキルは付いていない為、可変や、高火力ワードなどのビッグ改造系のものがくれば裏側に付けたくなるくらいの射撃防御力の程であるといえると思う。Verアップした際にギア変換の恩恵が大きく成った事も、射撃攻撃力と、射撃防御力が安定して高いステータスが強いので育成する恩恵は高いといえる。

ちなみに胴体スキルはAOEスキル範囲攻撃で、3on3でも使えるかもしれない性能。

 

デュエルガンダムアサルトシュラウド

腕部のExスキルが育成すれば、胴体のX1のビームガンバリに強くなるという噂があるくらいに貫通力が高い点が魅力。

パッシブに関しては、背中パーツも威力上昇系であるが、ジョブゲージは今後大きな要素になるので、ジョブゲージ減少系のデメリットはなるだけ消したい所。

 

プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせ