ガンダムブレイカーモバイル攻略 ガンブレMAX ブログ

ガンダムブレイカーモバイルの攻略を掲載していきます

パッシブまとめ     初心者入門     サークル募集板       プロフィール     プライバシーポリシー

改造ストライクフリーダムガンダム・改造インフィニットジャスティスガンダムの性能について


ストフリ改造が熱すぎる!人気機体揃いすぎてワロタ【#ガンブレ】【#ガンダムブレイカーモバイル】

 

ストライクフリーダムガンダムについて 

射撃攻撃力が非常に高く、射撃防御力においてもそれなりに高い。

物理耐性は元々高かったものが更にUP。頭部パーツは射撃攻撃力がめちゃくちゃ高いエース専用機持ち。2種パッシブ。ライフルにおいてもS属性時2種パッシブ発動の高射撃攻撃力。初心者には超おススメ出来る機体になったと思うし、上級者の方は喉から手が出る位育成を進めたい人は多いと思う。

腕部や、脚部、胴体、背中とそれぞれのExスキルにも魅力があり、外れパーツらしいものが存在しないめちゃくちゃ美味しいガシャ。

強くなりたければ回すが吉。

RG 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム 1/144スケール 色分け済みプラモデル

 

インフィニットジャスティスガンダム

 

全体的に悪く無い性能。

ただ抜けてる部分もそこまであるわけではないが、シールドはやはり凶悪。

ビーム格闘タイプの遠投スキルで、威力を確保しやすく、フェスパーツとの互換性が高い物が多いので、個人的には一押し。

ライフルの性能も非常に高く、腕部も貴重な取りやすい2種パッシブでアウトファイター時なので、腐りにくい性能をしているので、個人的にはおススメ。

エールストライクガンダムのサーベル(S属性)とかの改造とかがくれば、アウトファイターで被ダメカットしながら、格闘攻撃力をマシマシにした機体を作りたいな。と思っている。

HGCE 機動戦士ガンダムSEED DESTINY インフィニットジャスティスガンダム 1/144スケール 色分け済みプラモデル

回すならストフリだな。って感じはします。

射撃苦手な人でも一気に最前線くらいまで持っていけるだけの性能はしているので、僕もストフリはガチでやろうかな。と考え中。

年度末にぶっこんで来たなぁって印象。

 

プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせ