ガンダムブレイカーモバイル攻略 ガンブレMAX ブログ

ガンダムブレイカーモバイルの攻略を掲載していきます

パッシブまとめ     初心者入門     サークル募集板       プロフィール     プライバシーポリシー

オーライザー・デスティニーガンダム改造について


デスティニーガンダム・ダブルオーライザー改造⁉️24時間限定主人公パーツ狙い撃ちガシャについて【#ガンブレ】【#ガンダムブレイカーモバイル】

 

ダブルオーライザーの改造について

 

基礎パラメーターがほとんど格闘防御全振りになった印象。

耐久力も上から数えた方が早いくらいの格闘バランスタイプ。ワードが恵まれているせいで、安定した上品な性能になったなぁ。という印象。これじゃないと!というパーツが欠けるのが難点。悪くはないけど、初登場時の様なインパクトはないのが非常に残念。期待しすぎたかな?

MG 1/100 ダブルオーライザー (機動戦士ガンダム00)

 

デスティニーガンダム

シンアスカ君という、主人公が乗るべき機体にようやく進化を遂げる。

胴体・シールドは見どころありまくり。

全体的に素パラが高くまとまっているので、個人的にはデスティニーの方にガシャ優先度の軍配は上がる。アロンダイトはやっぱり外れ枠…(´;ω;`)

HGCE 機動戦士ガンダムSEED DESTINY デスティニーガンダム 1/144スケール 色分け済みプラモデル

 

24時間限定主人公ガシャに関しては、初心者の方や、フェスをあまり回していない人にとっては回す旨味は強く、なんでも良いから当てたい勢におススメ。フェスを2枚抜きとかザラにあると思うけど、今までガシャ回しまくって来た勢にはそこまで目を引くガシャではないと思う。

その辺りのバランス調整よろしこ

プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせ