ガンダムブレイカーモバイル攻略 ガンブレMAX ブログ

ガンダムブレイカーモバイルの攻略を掲載していきます

パッシブまとめ     初心者入門     サークル募集板       プロフィール     プライバシーポリシー

無限ハメコンボのコツや、おススメ武器【物理アドバンスバトルサーキット攻略】


【簡単攻略バトルサーキット】ハメコンボで勝率UP!簡単にクリアする方法【#ガンブレ】【#ガンダムブレイカーモバイル】

こちらの動画の解説をしていこうと思います。

 

①まずは左のティエレンタオツーから倒す。この時に弾数系をバラまいても、初期チャ積んでパワジムガーディガンの背中などでもOK。

②出撃した位置から見て左側のホワイトベースの裏側に行くようにする。

③グシオンを倒すタイミングで、出撃時のポジション位に戻り、もう一度左側のホワイトベースの裏側に回り込み、ルプスをハメて倒す。

④この際に相手はHPが非常に高いので、段数系のシールド・腕部(胴体)・背中パーツで弾数を取るのがおススメ。バズーカなどは建物に弾かれたので、個人的にはビームライフルでゲロビで少しでも与ダメを与えるのがおススメ。

 

脚部パーツに関しては、相手をハメているときには障害物に当たり食らわないので、気を付けたい所。

なのでシールドの段数系などを使ってクールタイム減少系などを多用することにより、更に時間短縮も出来ると思うので、初心者の方や、クリアできないよ!という方の参考になれば嬉しさMAX✨

これだけでグッと簡単にクリアできるようになるので、時間はかかりますが是非チャレンジして、改造ツールや、限定アイテムをゲットしちゃおう!✨

 

プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせ