ガンダムブレイカーモバイル攻略 ガンブレMAX ブログ

ガンダムブレイカーモバイルの攻略を掲載していきます

パッシブまとめ     初心者入門     サークル募集板       プロフィール     プライバシーポリシー

【怒ってMAX】創快祭wwwwwwwwwwウヒィwwwwwwwww


【怒ってMAX】どこが爽快?闇鍋満載創快祭【ガンブレ】【ガンダムブレイカーモバイル】

はい。ガンブレMAXです。

怒ってます。私。

まず一つとして、Zガンダム自体の性能ですね。

うーん。。。。これじゃない感が凄いです。

 

多分ロングシューターが強くなり過ぎているので、メガバズーカランチャーなどもナーフされたのでしょうが、これじゃない。。。。

 

あとは普通のビームライフルや、ビームサーベルですね。あれ普通に★3の方が性能高いやつまであるレベルだと思います。

 

それがこのゲームの初の【フェス限】に混ぜ込んできている。

 

いや、

まじで

ふざけんな。

と運営には言いたいです。

 

めちゃくちゃ楽しみにしていたし、フェス限は再販されないなら、スタンダードの機体を入れるな。それかせめて天井をきちんと設けるようにしろ。

 

上記の理由で、本当にZガンダムが大好きなファンを踏みにじっていることだけは運営。マジで忘れるなよ。

 

今日は怒り心頭でした。

本当に運営には伝わらないと思うのですが、集金だけなら、

僕はガンブレ(吉本)をやめる!!!!!!!!!!!!!!!!!

てなわけでほなまた

#ガンブレ

#ガンダムブレイカーモバイル

#創快祭

 

プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせ