ガンダムブレイカーモバイル攻略 ガンブレMAX ブログ

ガンダムブレイカーモバイルの攻略を掲載していきます

パッシブまとめ     初心者入門     サークル募集板       プロフィール     プライバシーポリシー

第5回俺ガンGPの募集要項や、レギュレーション、仕様変更について。【The 5th Ultimate Gunpla Contest, Announcement of Application Guidelines and Regulations】

いつもお世話になっております。

当方、ガンダムブレイカーモバイル【GBGW】のアプリを用いた、ガンプラのコンペを行っておりますガンブレMAXと申します。

全てのガンダムブレイカーモバイル【GBGW】のプレイヤーを

この度、第5回俺ガンGPに招待致します。

ユーザー間で決める、俺の、俺だけの最高にかっこいいガンプラの頂点を決定しましょう。

新システムによって独自のカラーリング・ARとバリエーションに飛んだ、アナタだけのガンプラを提示ください。

今回から【グレード分け】を行った形で開催致します。

【上級グレード】

参加者(敬称略順不同)

【第1回からの優勝者と第4回俺ガンGP決勝出場者のみ参加可能なハイレベルグレード】

リュウセイ・芯堀・グレッグ・uno・カキフライ・ホークジェネラル・ガノタス・Akahira・フーバー・もりりん草刈記・ユンパパ・出し巻き・U-69・VEZEL・フィフス・フラグロード中佐・kj・ニエ・オゴル・イツカ・クチナシ・へろ・シュウ・こおりくん・ユーリ・ユウ・ハル・そりす・おっそー

次回からは優勝者経験者以外は予選落ちした場合は一般グレード扱いになります。

優勝経験者はとりあえず、ずっと上級リーグで戦って頂きます。

【一般グレード】

こちらは上級グレードを除いた方のみ参加可能。

決勝リーグ進出された方は次回から上級リーグ扱いになります。

 

AR部門初実装!

こちらは全プレイヤーによる作品をお待ちしております。

 

上級グレードの優勝賞金は3000円分

一般とAR優勝賞金は1500円分のプレイアブルカードを進呈致します。

 

レギュレーション発表

そろそろ、俺は見たいよ。

全力のガチな作品を…

次回レギュレーション【なし】縛りなし!

俺ガンを目いっぱい楽しんでください!バチバチに作ってください!

アナタが思う、最高にかっこいいガンプラ。俺ガンを披露し、称え合い、褒め合いましょう。

【以下禁止事項】

・一人グレード作品は1人1作品のみ。

・AR部門との応募は可。

・ゲーム外での加工作品。PCや、別アプリを使用したウェザリング加工などは今回より禁止させていただきます。(ゲーム内での加工やスタンプ機能が実装された為)

 ・差別的な表現・グロテスクな名前・猥褻な表現などは全て禁止。モラルを守った作品をお待ちしております。

 

 募集期間や、募集の仕方はTwitterや、ブログ、動画内で告知いたしますので、

奮えて待て!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


【4th】GBGW Build Championship 【#ガンブレ】【#ガンダムブレイカーモバイル】

プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせ