ガンダムブレイカーモバイル攻略 ガンブレMAX ブログ

ガンダムブレイカーモバイルの攻略を掲載していきます

パッシブまとめ     初心者入門     サークル募集板       プロフィール     プライバシーポリシー

【ガンダムXディバイダーのバフ】重ねがけ出来るのか?


【ガンダムブレイカーモバイル】ガンダムXディバイダーのバフって重なるの?

いやぁ~これは前からずーっと検証できるのかを考えていたのですが、

やはり射撃武器ならあまり与ダメのふり幅自体が少ないので、こちらで検証してよかったです。

 

またズダ隊長機の様な格闘バフできるものとも、共存できるみたいですので、僚機の選択する幅になれば幸いです!

 

つまり自己バフともおそらく、共存できると思います。そう考えるとラストシューティング強すぎたろ…(´;ω;`)

 

とりあえずガンダムエックスディバイダーの頭はキチンと全部の部隊を強くしていけるのであればかなり重宝できるパーツかな。と思います。

 

それでは!また!

プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせ